QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

起きない

2008/09/17 Wed 00:30


ブリが熟睡中・・・

IMG_8421.jpg


触っても 起きないかな?


IMG_8424.jpg


ちょっと顔つついてみよ・・・


IMG_8428.jpg


起きないから、イタズラしちゃお ^m^・・・


IMG_8431.jpg
>m<; 全然起きないっ
寝ているときは やりたい放題 (笑)




ブリティッシュショートヘアー | コメント(9)
コメント
おかーちゃんってば、鼻に指…ウッキッキッキッv-14ホント起きないのね~。
それにしてもブリ君のお鼻はピンク色でかばいいな~。
ウチは黒いから新鮮だわんっ
★「ぱーとさん」、私もドキドキでした~っ
 みんニャ落ちなくてヨカッタv-411
ブリちゃんの寝顔 ほのぼの~~
悪戯したくなる気持ちわかりますぅ(^^♪
私もぶりおが寝てると ちょっかい出しますよ~!!
でも ブリちゃんだったら
そーっとおでこやお腹をナデナデしたいなぁ。
鼻の穴も塞いで見たいけど。
もちろん 左右両方とも(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サッチャママさんへ
えへへ(^^ゞ 鼻の穴に指。入れてみました~(笑)
だって、全然起きないんだも~ん^m^
ピンクの鼻はね、ヤバイですよ、かなり(*^m^*)

PARTさん^^> ハラハラだったんだよー
ニャン達は、それを面白がってたみたいだけど(__+)
ほんと、落ちなくて良かったです、ありがと~
ふぃがろママさんへ
ねねっ!そうだよね~
イタズラしたくなるよね~^m^
ぎゃは>m< ぶりおちゃんもイタズラのしがいがあるな~(笑)
そうそう、鼻の穴、両方ふさぎたくなります(爆
あれ?もしやブリ、太った??
まん丸でかなり可愛くなってますね~
鼻に指って。。。イケメンが台無しよ~
なんなら『肉』とか書いとく?(^-^;A
熟睡してるってことは、
さては爪切りのチャンス??フフフ。。。
すごい、熟睡だー。家の子は、音に敏感ですぐ起きます。気を使うんですよね。いーなー。安心しているのね。
ぼっくりさんへ
ブリって、ふとって見えるよねー^^;
でもね、この前目のことで病院行ったら、体重は
4.9キロだったんだよね。 安定してこんなもんみたいよ。。
鼻に指って やりたくなるんだよねー  なんでだ(笑)
肉って、>m<;ギャハ かけるもんなら書きたいっ!
爪はね、この前起きてる時に、両手だけ切れたんだよね!
すごいでしょ(*^^)v でももうムリかも^^;
mmさんへ
ブリは、寝ちゃえばなかなか起きないから、
やりたい放題!
日頃イタズラされてるから、逆にイタズラして遊ばせてもらってます(笑)
mm家のブリちゃんは、すぐ起きちゃうんですか!眠りが浅いのかな?
でも、ブリに似てるから、きっと同じ顔して寝てるんだろうな~(*^。^*)

管理者のみに表示
« 妄想 | HOME | 甘ったれ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。