QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妄想

2008/09/18 Thu 06:00


ドールさん、上が気になります・・・

IMG_8451.jpg


でも、後ろも気になります・・・


IMG_8454.jpg


なんだか、ドールのお尻あたりに 視線が・・・


IMG_8458.jpg


たらちゃんが 見てたんですね~  ( ̄m ̄*)


IMG_8460.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  お尻見て笑ってるよ。


IMG_8461.jpg
たらちゃん、勝手に妄想して、 何喜んでんだ~? 
(´▽`*)アハハー 不気味。。





仲良し | コメント(8)
コメント
おめめブルーコンビですね(^^)
ドールちゃんの凛々しい目も素敵ですが
たらちゃんの笑った目もかわゆい!!

たらちゃん 何を考えていたのかなぁ。
「ドールのお尻良い感じだな~」
とか!?

ふぃがろママさんへ
このコンビ、ちょっと変な関係で、
ドールはたらちゃんが親だと勘違いしておっぱいねだったりして育って、
で今では、たらちゃんがドールに反応しちゃって
^m^あはっ。 好例のあれ。ですよ^^; 春まっさかりなのです(笑)  
だからお尻見て、喜んでるんだよー>m<;  多分ね(笑)
たらちゃん、このカゴ似合ってますね!
色がピッタリ♪(´∀`*)

それにしてもたらちゃん、「ニマッ♪」って感じの
笑い方で~(*≧m≦) ププッ!
尻Loveですか~??
アスカさんへ
ぎゃは>m< 
このかごですか! 100均で~す(笑)
でもね、すごい人気で みんにゃかわりばんこで入ってます。
空いてれば、誰かしら入ってる感じで、かたせないのです^^;
たらちゃん、ドールのケツファンみたいよ~(笑)
な~んか、そうぞうしてんだよ、絶対>m<;
いひひ~。。。
さては良からぬ事を考えてますね、この顔は!
ポイントとか長毛とか、自分との共通点があると
やはり気になる存在なのね。。。
それにしても、尻フェチなのかしら。。。
穴が開く程ガン見ですね(笑)
ぼっくりさんへ
いひひー>m<
たらちゃん、よいではないか。 だと思うよ~(笑)
ドールのデカケツ^^; 見て、興奮しちゃったのかも~
勝手に、想像して喜んでるんだよ、間違えないよ!(笑)
たらちゃん
いい顔していますね。うれしそう。
mmさんへ
ありがとうございます^^
あはっ^m^ たらちゃん、
変なこと考えて いい顔になってるのかも~(笑)

管理者のみに表示

