QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手本のつもり

2008/09/19 Fri 00:20


「グー兄ちゃん 気を付けてくだしゃいね」



ブリがゴロンとして見ているのは グーなのです・・・



この方が、この上を歩き始めた第一ニャン者。




グー本ニャンは、ブリの前で カッコつけてるつもりです。
でも、お腹はタルンタルン ( ´∀`)ヵヵヵ




あら! でもこの姿は カッコいいかも ^m^




「ブリものぼろかニャ」


毎日毎日、 ホント やめてくださいよ (;一_一) 





2匹 | コメント(8)
コメント
うわ~~この角度からだと
高さ&手すりの細さが怖いですぅ(T_T)
ぐーちゃんかっこいいんだけど
本当に気をつけてね。
ついでに ぐーちゃんの向こうの
人(?)の頭のような3個は 一体・・・???
気になっちゃいました。

ブリちゃんのゾワゾワ顔!
ぶりおも良くあんな感じになります!!
何を感じてるんでしょう!?
で 突然跳ね上がるんですよね。

グーくん、かっこいいですよ!
ブリくんに「来いよ!」って言ってるみたい。
見てる方はハラハラしますけど。

ビビリはブリ共通なんでしょうか。
うちのカイザーも一人でビビって
しっぽを太くしてザッと急に走り出すんですよ。
何にビビってんだか?
(知らない方が幸せですよね、きっと)
ふぃがろママさんへ
あそうかー今までは1階から見上げて撮ってたからね~
2階から見ると↓は怖いですよ^^;
でも猫達は普通に遊んでるんだよね><
あは^m^黒い頭に目が行きましたか(笑)
これね、H5.60センチくらいの黒人のお人形です。
一応テーマがあって、↓を見下ろしながら
ジャズ演奏して。て感じで置いてあります^m^

ブリショって、基本ビビリですよね!
他ニャンが気にしないことでも ブリなんて気にしてるし、
そうそう、突然跳び上がって走るしね(笑)

クミコムさんへ
グーカッコええですか?笑 ありがと~^^
そうなの、これね、グーが長男気どりで、
ブリにいいとこみせてるんだよ~
こうやって子猫の時にブリは教育されてましたよ^^;
ホントブリショは、ビビリですよね!
確かに、シッポも太くなるよね(笑) 
勝手に考えて勝手にビビってる感じもするけど(笑)
もしかしたら、ネコの中でも一番霊感が強いのかも!?
グーちゃんのシルエットきれいですね~
くびれがあって、猫!っていう感じv-283

ビビリはうちは少し分けて欲しい・・
何に対しても動じないからかえってアブナイです^^;

手すりの向こうは黒人のお人形だったんですね~
オバマ氏の胸像!?に見えました。
あわわw
お母ちゃんちに黒人のお客さんが来てる!って思ったらオブジェだったんですね☆

グー君の後姿かっこいいです♪
「俺について来い!」みたいな!
あっ!みんにゃ、俺に着いて行っちゃったから
キャットウォーク大入りになってるんですね(汗)

こちらへの初コメでしたー♪
kokorotinさんへ
ありがと~^^
グーは、後ろシルエットだけ、スッとして見えるんだよね(笑)
あとは、くびれなんてあるかな?ブヨブヨなんだよねー^^;
あっ、こころちゃんのくびれには負けますが^m^;(笑)
ビビらないなんて、最高じゃないですか~!

ぎゃはっ>m< オバマですか!(爆

まこさんへ
このオバマ、いや違う^^; 黒人さん、確か5.6体あるものなんだけど
3つしかそろわなくて、大きくて黒いしほこりめだつし。
だからもういらな~い。て感じなのです^^;

そうそう、グーの後ろ姿だけはカッコいいんだよねー^^;
ありがと~^^
グーは得意顔してここに上がるから みんにゃ下のコ達が
マネしたんだよねー><

ここは、さん^^ より賑わってないから 気取らずコメ返したりできて
それなりに楽しいです^m^
コメントありがとうね(=^・^=)

管理者のみに表示

