QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボロボロ

2008/09/20 Sat 06:00


「あーあー・・・」




「随分 ボロボロになりまちたね」




「スコのせいじゃニャイでしゅよ」




「こっち側は まだ大丈夫みたいでしゅね」




こらーーーっ! スコちゃーーーんっ o(>_<)o





「でも 時間の問題でしゅね」



このソファー MARUNI のです。
ドール以外、みんにゃして爪とぎするもんだから、
いつの間にやら ここまでボロボロになってしまい
正直、ショックが大きいです。  

あ”-。 (__+)






スコティッシュフォールド | コメント(4)
コメント
スコちゃ~~ん!!ダメです!!!

うちもソファーも柱も家具も ボロボロになってきてます(T_T)
ソファーも家具も高級なものはないので
ある意味しょうがないなとは思ってますが
でもやっぱり悲しい・・・。
お家は買い換えられないので
本当に止めて欲しい…ね、ぶりお。

猫ちゃんと暮らすには 諦めるしかないんですかねぇ(-_-;)

ここまでいったら
むしろ毛足の長いソファーとして楽しんでみては??(笑)
ウチは研ぎ具合があんまり良くないせいか、
ソファーではやらないんだよね。
でもすみれはラグでやります。
こはるはその点利口なのでやらないんだよね。
イタズラはするけど(どっちもどっちか)
たしかたらちゃんがよくここでやるんだっけ?
ふぃがろママさんへ
もっと言ってやって~~~><;
ついでに、スコだけじゃなくて、ドール以外全員にーー!
家の場合、このソファーのみ、餌食になってるんですよねー。。

本当に止めて欲しい…ね、ぶりお。> って・・(笑)
やっぱり、ぶりおちゃんか~^m^;

多頭飼いだと、はしゃぎようもハデだから、ダメにされちゃうものは
どうしたってダメになっちゃうかもですねー (__+)トホホ
ぼっくりさんへ
ぎゃは>m< 毛足の長いソファーって・・・
中の綿まで出ちゃってますよ~(笑)
いいな~ぼっくりちゃん家は、やらないなんて。。

そうそう、ここで爪研ぎ始めたのは、たらちゃんです!
何気に悪だから、こーゆうことは ふつーにやってくれちゃうんだよねー、
で、みんにゃ、マネすると。

管理者のみに表示

