QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペロン体操

2008/09/23 Tue 06:00


「まえ、みぎ、ひだり、うえ、した・・」


ブリの ペロン体操は 規則正しい? 







ブリティッシュショートヘアー | コメント(10)
コメント
ぺろん体操、かなりカロリー消費しなさそうだね(笑)
結構綺麗好きなのかな、ブリって。
何となく激しくペロペロしてるイメージになっちゃうけど。
意外と丁寧なのね。
グーくんやっぱりきりっとしてますね。
長男の貫禄が滲み出てます。
やっぱ赤い首輪、似合うなあ~
ぺろぺろぺろぺろ・・丁寧に舐めてますね!
すっごく美味しそうに見えます、肉球♪(笑

まとめて記事読んだんですが
マルニの家具だったんですね!!

いや、うちの姫のきょうだいニャンがいるご近所さんちも
家具にこだわりがあって、マルニの家具なんですよ。
で、nekono-okaatyanさんのブログ見てて
家具の趣味同じ感じだ~って思ってたんです!
いやービンゴでした!( *´Д`*)

ちなみにご近所さんち、わんにゃんが多くなって
最初の家具の配置でスペースが足りず
だんだん家具が減ってるんですけどね~(笑
ブリ君、かばいいな~v-10(写真が自動で動く技、お母ちゃんスゴイ!)
グー君はうちのお嬢と一緒で、音が苦手なんですね。
我が家の近所の工事も早く終わって欲しいです・・・
ぼっくりさんへ
ぎゃはっ^^; 確かにぐうたらぺろりんだからね(笑)
ブリのって、こんな感じでスローペースかもです^^;
でも、音がするんだよね!「ジュパジュパ」て(笑)
グーって貫禄あるのかな^^; なーんか私には怖がりで
情けない(__+)て思えて。。
でもありがと~~(*^^)v 
グーに赤は目立って映えてるよね☆

あっ、トイデジだけど(笑) あの大きさで、
動画も撮れるんならおもろいかも!
アクセサリー感覚で楽しめる。って感じだね^^
でもあの画像の悪さには、笑えたっけ^m^アハッ
キレイな写りじゃないのに、
なんで買ったのかな?て思っちゃったんだよね、
でも納得です(*^^)v
アスカさんへ
丁寧でしょ~^m^ ブリって以外に丁寧な毛繕いなんですよ~

んで、そうでしたか!
姫きょうだい家も、マルニですか!!
これって、一応高級家具?みたいだけど、
家には不向きですねー
ブリスコドールが来てからというもの、
家中傷傷のボロボロになってますからー(苦笑
ワンちゃんじゃ、ソファーの木の足部分を
ガジガジやっちゃいそうですねー^m^;
家はね、このソファー、処分が決定しているので、
今度はリサイクルで、いいのを探そうかな~とも思ってますが・・ 
またすぐ、ボロボロにされるよね^^;
サッチャママさんへ
規則正しくて、なかなかいい子なペロリンでしょ~^m^;
この写真のは、めっちゃ簡単なのよっ(笑)

グーは怖がりだからね・・音は特に、可愛そうになっちゃう。
サッチャルも窓外の音、ダメだもんね。。
家のはさ、工事じゃなくて、家の近所に土木会社があるから
そこの重機やら、トラックやらユンボやらが、
毎日、家の前の道を通るんだよね!
あの道だよ!あの住宅しかない、家の前の道だよ~
しかも、振動がすごいんだよね!
もー最悪なんだもん。
ブリ君のペロン体操、エドとそっくり~!!
今日、ちょうどエドが全くおんなじようにペロン体操やってたから、写真撮ろうかな・・なんて思ってたんだけど、、
めんどくさくてやめちゃった(笑)
でも、ここでおんなじの見れたから満足(^^)

↓のグー君。
やっぱり凛々しいですねー!
ぼっくりさんも書いてたけど、赤い首輪が似合う~♪
デリケートなグー君には外の騒音は可哀想ねv-395
丁寧にペロン体操してますね~(^^)
おてて美味しいですか?ブリちゃん。
きっとブリちゃんのおてては甘いんだ~~。

グーちゃんは 番猫さんなのかしら?
みんなの安全を守るため
常に周りを気にしているんですね。
ご苦労様ですm(__)m

こてさんへ
ぎゃは>m< ペロン体操エドバージョンも見たかったなー
私も、先日のこてちゃんの記事をパクったとき、
いや~同じ写真撮ってたんだー!って ビックリしたんだよね。
兄弟だけじゃなくて、飼い主もやってること一緒だーとか思って(笑)

外の騒音はね、常識外!です<(`^´)>普通に住宅地に
土木会社の重たくて超騒音の車、て言うより、戦車だよあれは。
そういうのとおらないでほしいよーーー><; ホント最悪っ。
猫もそのたびに、怖がっててかわいそうだもん。
ふぃがろママさんへ
あはっ^m^ ブリの手、甘い味がしたのかな^^
そういえば、味わっていたような。。笑

グーは、怖いだけかと^^;アハッ
しばらくは、様子をうかがってて、でおさまらないと、
怖くて隠れちゃいますよ(苦笑
家の前の道を、戦車のような重機が走るんですよね!
私でも怖いですから><;

管理者のみに表示

