QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ち猫来らず。。

2010/04/09 Fri 21:16

ひとつの窓を巡って・・・

1_20100409210732.jpg
ブリがドールの後ろで 順番待ち。。


2_20100409210732.jpg
シンクロ中でもあるけど ^^


そんな2匹を見ていたマネっ子・・・


3_20100409210732.jpg
ショーちゃんは マネをする。。


4_20100409210732.jpg
ブリとドールが来てくれるのを待っているようだが
待てど暮らせど。。


5_20100409210731.jpg
待ち人ならぬ 待ち猫来らずなのであった 〆 

どうでもいいけど お腹のお肉が ( ̄∇ ̄;)

アメリカンショートヘアー
ジー

1_20100318141815.jpg

更に ジーー

2_20100318141815.jpg

もっと ジーーー

3_20100318141815.jpg

なんだかわからないグリーンの玉に
ショーちゃん興味津々!

4_20100318141815.jpg

絶対触りたい!!

5_20100318141815.jpg

絶対つかみたい!!!

6_20100318141814.jpg
思いは叶った☆


8_20100318141827.jpg
でもねショーちゃん、
これはおもちゃじゃないんだよね~


7_20100318141827.jpg
この後何が怒るかなんて
全く予想だにもしてないショーちゃんは。。

胴周りを測られる・・・

>>続きを読む・・・
アメリカンショートヘアー

無邪気なおこちゃま

2010/03/11 Thu 00:01

今日もまた 極楽なショーちゃん・・・

1_20100310215313.jpg
床が暖かいから 背中ヌクヌクなのです。。


2_20100310215313.jpg
まーしかし、
こうもしょっちゅう こんな姿をしてくれてると。。


3_20100310215313.jpg
かまいたくなるもんでして。。


4_20100310215313.jpg
気持ちよく寝ていたところ悪いが。。


5_20100310215313.jpg
このままそーっと見てるだけでは いられないのが心情。。


6_20100310215313.jpg
いつもタポンタポンのお腹辺りを
もみくしゃにするのだが
今日もまた 
それをやられるとは決して思わないのがショーちゃん。。

これがブリだと 即座に勘ぐられ逃げられるが
ショーちゃんは 決して逃げない・・・


7_20100310215328.jpg
眠いのに起こされてしまっても ご機嫌だし。。


8_20100310215328.jpg
指ごときに この反応だし。。


10_20100310215328.jpg
あくびが出たって眠くったって
掴んだ指はしっかりキープ。

遊ぶことへの執着心が半端ないショーちゃんは。。
とにかく無邪気なおこちゃまなのだ ^^

アメリカンショートヘアー

おめでと~ショーちゃん!

2010/02/15 Mon 17:39


IMG_0221.jpg
なんだか 鼻が目立ってるショーちゃんだけど。。


IMG_0217.jpg
おもちゃに向かって一直線!

だけど最近、
お腹についたタポンタポンのお肉のせいで
前のような 高いジャンプが出来なくなったので・・・


IMG_0224.jpg
思い切り両手を伸ばし
精いっぱい 頑張るのであった。



でも・・・


IMG_1239.jpg
こんなショーちゃん 何気に凄い!?


ショーちゃんやブリが採用された 風呂猫のカレンダーの各種。。

これには人気投票というのがあって 
カレンダーを持っている方々の投票で 順位がきまるらしく
早くもその結果の知らせが 我が家に送られてきたのであった

そしたら・・・


CIMG0908.jpg
な、なんとショーちゃんったら、
堂々2位ゲットしてました~~~!


CIMG0910.jpg
仔猫の写真ばかり53枚を撮り下ろした 週ちびめくりカレンダー

ありがたいことにショーちゃんは、 
このうちの4カットも採用していただいてます、

だけどこの人気投票には 家は一切参加はしていなく。。

ショーちゃんを撮影していただいたときが
生後4カ月過ぎで カレンダー採用の仔猫の中では
一番大きい猫。と思っていたので

どうせ無理! と思ってしまい、
家は投票はしなかったのでした。

でもこの結果を知った今、もし家の分も投票してたら 
もしかしてもしかしたら~ 1位になれたてたかも~?!
なんて 少し後悔しつつも、、、

ショーちゃんの名前が SHIYO (シヨ)
になってることが 悲しいのよね~ Σ(||▽|| )



ショーちゃんに投票していただいた方々を

存じ上げることは出来ませんが、

そして このブログを見ている方がいましたら

この場をお借りして厚く御礼申し上げます

数ある仔猫写真の中から 

ショーちゃんを選び投票していただいて

本当に本当にどうもありがとうございました。



>>続きを読む・・・
アメリカンショートヘアー

嬉しいこといっぱ~い♪

2010/02/02 Tue 12:50


1_20100202122640.jpg
こんな顔したショーちゃんが撮れたのは はじめてかも。。


2_20100202122640.jpg
そんなショーちゃんが見ている先には。。


3_20100202122640.jpg
ドール。。
が載ってるカレンダーじゃなくて 他のカレンダーが!


4_20100202122640.jpg
この 週ちびめくり カレンダーの
今週分がショーちゃんだったことに気が付いたのは
さっき。。

週めくりなだけに めくるのすっかり忘れてて。。


5_20100202122640.jpg
なんだかショーちゃんに怒られた気がする (^_^;)

我が家の現在のカレンダーは、 
ドールにショーちゃんと賑やかで
とっても嬉しく思うのであった
ルン♪

アメリカンショートヘアー

みんにゃバラバラ~

2010/01/29 Fri 19:03


2_20100129184049.jpg
今日もショーちゃん、梁の上!


3_20100129184049.jpg
ショーちゃんがいるその下では
他ニャンをおもちゃで遊ばせていたんだけど。。


4_20100129184048.jpg
それに気が付いたショーちゃん。。


5_20100129184048.jpg
危ないって! ><


6_20100129184048.jpg
そんな様子を リビングで遊んでいたスコが見てて~


7_20100129184058.jpg
グーはその場所が定かではないようだし。。

と、おもったら・・・


8_20100129184058.jpg
ドールがグーを狙ってた ^^;

みんにゃバラバラの行動。 


続きは どうでもいいような話、、、

>>続きを読む・・・
アメリカンショートヘアー

ダラダラなわけ

2010/01/24 Sun 21:27

狙ってる、狙ってる・・・

3_20100124190536.jpg
おもちゃ大好きなショーちゃん。。


4_20100124190536.jpg
2本足で上手に立ってます。。


5_20100124190536.jpg
こうやってバランスが良いのは 
お腹についてる タポンタポンのお肉のおかげ。。

なんだけど~


1_20100124190537.jpg
そのせいで体が重たく 遊び方は
ダラダラ~ ( ̄∇ ̄;)

アメリカンショートヘアー

やっぱり陣取った

2010/01/12 Tue 08:35

諦めのとっても悪いショーちゃんは・・・

8_20100112081738.jpg
諦めない。。

ベッドをよっぽど独り占めしたかったようだが、
その辺の気配を感じて 気が気じゃないらしく





「ピーン」

9_20100112081738.jpg
寝るに寝れない





寝るに寝れない





「ピーン」

10_20100112081738.jpg
せっかく出来た独り占め。。
だけどそう長くは続かないのが 
我が家のパターン。。
それを知ってるショーちゃんは 気が気じゃない。

アメリカンショートヘアー

先客あり

2010/01/11 Mon 00:01

昨日 2階の一部屋を模様替えした、
そして 使わないからと人間用ベッドを
猫ベッド用にしてあげた、

そしたら・・・


1_20100110164537.jpg
始まってしまった。。


2_20100110164537.jpg
ブリとショーちゃんの陣取り合戦が。

先にいたのはブリの方・・・

3_20100110164537.jpg
でも気持ちでは絶対負けないショーちゃんに対し、
気持ちでもパワーでも 絶対負けないブリが





「どりゃーっ!!!」
4_20100110164537.jpg
と 攻撃開始!

でも負けじとショーちゃん・・・

5_20100110164537.jpg
ブリに食らいつくが。。


6_20100110164537.jpg
押され気味。。

ブリの力は半端ない!
こうやって押さえつけられたら もー大変、


なのでショーちゃん
「参ったー」


7_20100110164554.jpg
とばかりに手をあげて。。

凄い勢いで逃げて行った先は・・・

  
8_20100110164554.jpg
なぜかトイレ部屋。。

しかしここにも・・・ 

9_20100110164554.jpg
素知らぬ顔した先客あり。

アメリカンショートヘアー

悪いやっちゃ ><;

2009/12/27 Sun 17:25

家の吹き抜けにある梁の上で・・・

1_20091227170144.jpg
追いつめられてしまったのはドール。。


追いつめたのは・・・


2_20091227170144.jpg
ショーちゃーんっ! ( 一一)ジロ

梁の上でドールにチョッカイを出すもんだから 
ドールが身の危険を感じ追いやられてしまったんだけど。。
してやったりのショーちゃんは、悪びれた様子など全くなし。

でもってそのままトイレ部屋に行ったショーちゃん・・・

4_20091227170144.jpg
すごいマイペース。。


3_20091227170144.jpg
ショーちゃんの居る目の前には梁があり。。
ドールが戻って来たら またチョッカイを出せるようにと
ここで気を静めてるショーちゃん。。 


5 (2)
悪いやっちゃよ。。 


6_20091227170143.jpg
きっと、この方ブリさんの影響かと。。 (__;)

アメリカンショートヘアー
« Prev | HOME | Next »

