QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛繕いするにも。。

2009/09/28 Mon 08:00

1_20090928051757.jpg
( ̄□ ̄;) いきなり凄い顔だこと


2_20090928051757.jpg
そしてドールさん 辺りを見まわして。。


3_20090928051757.jpg
見まわし終わったと思ったら。。


4_20090928051757.jpg
「ププッ」と笑ってみたりして (^_^;)


5_20090928051757.jpg
珍しくカメラ目線くれたと思えば。。


6_20090928051757.jpg
(*´Д`)デヘッ ですか


7_20090928051807.jpg
結局最後は 毛繕いで終了~
始めからこれがしたかっただけなのに
いろいろ大変なのね~ (^▽^;)


ラグドール

健康に感謝^^

2009/08/05 Wed 15:18


たら&ショーの連日誕生日が終わった翌日、だっかな?
なんか忘れちゃったな σ(^_^;)
までもその辺で ドールはワクチンに行って来たんだよね~
 


な~んか のほほんな感じだけどドールさん、
病院へ行く車の中では ワーワー泣いて 口あけっぱなしになっちゃって
そのまま動かなくなるし それはもー
すっごい心配したんだからねー ><



( ̄∇ ̄;)



でもドールは、車から降りていざ病院へ入ってしまえば
いたってふつう!
ていうか探検したがってこまったっけ ^^;

 
いったいあの車の中でのドールは 何だったんだろか?
心配だから 獣医さんにも伝えて
ワクチン前に 念入りに診察してもらったんだけど。。

そしたら、、、

そしたら、、、

そしたら、、、










「はい、健康です!」

だって (笑)

あのひきつりは どうやら緊張しすぎてたからみたいでした。

で体重の方も 6.55キロで去年のワクチンの時とほぼ同じ!
こちらもOK、問題なしです。

ワクチン後もいつもと変わらず過ごしていたし
ホント丈夫で健康なドール。。 感謝です ^^


えーと。。。
次は誰だったけかな? σ(^_^;)


ラグドール

なせばなる!

2009/07/10 Fri 22:04


あっちでブリ達がカゴに入る前に 一早くINしていたのが ドールなのです、
でもどー見ても、サイズ合ってないと思うよ~



怒ってるのかしら ( ̄∇ ̄;)



モップじゃないですよ。。
何とか入り込もうと 頑張ってる最中ですからね~ Σ( ̄ロ ̄lll)



流石、写真集ハコネコの「はまる」の タイトルトップに採用されただけあって
はまってます! (笑)

でも私からは 努力賞をあげたい (^_^;)

ラグドール
当たり前のように ダイニングテーブルの上にのっかってるドール・・



ドールは気がついてるのかな・・・



こっちじゃなくて う・し・ろ・・・


( ̄∇ ̄;)
ドールの後ろには これまた当たり前のように座ってるブリが。。



普通は テーブルの上なんかに乗っかってたら怒るもんだけど
家はまず、怒らない。。^^;


何かの気配に振り向くブリの顔にも 悪びれた様子なんて
全く感じられないし (苦笑)



ドールも同じ。。 なんかこんな感じでいられると
怒る気がなくなるんだよね~ ^^;
家の人間だけならOKなんだけど お客さんが来たときなんかは
( ̄∇ ̄;) て、なりますが (苦笑)

ラグドール

注目の的

2009/05/11 Mon 19:46

 ドールがオモチャを見ています・・・



特に ハチさんのオモチャが大好きなドールは・・・


これでも 狙ってるのです ^^;



あれれ~? カメラ目線ありがとね~ ヽ(゚∀゚ゞ)



でもハチさん行っちゃったね~ ( ̄∇ ̄;)



ベロの反応は すこぶるいいみたいだけど。。 ^^;

こんなドールは 注目の的でして、、、
後ろには ダンボールに入って自分の番をアピールしてる
ブリがいたんだけど・・・


見なかったことにしたかったブリに。。 



しっかり見たかった スコ。。
対照的だわね (^_^;)
ラグドール

Happy Birthday  ドール♪

2009/05/04 Mon 00:01

今日はドール2才の誕生日 (*^。^*)



そして明日は子供の日。。
ということで プレゼントは 柏もち・・・


の葉っぱよ 葉っぱ (^▽^;)



葉っぱ好きなドールは やっぱり興味津々なんだよね~



グーも葉っぱ好きだったっけ ^^;

ドールはグーが狙ってそうな気配を感じたようでして・・・


( ̄∇ ̄;)  がじっちゃったー



俺知らないよー てなグーさん 。。



食べられちゃ困るから 取りあげようとしたところ (^_^;)

ドールは今日で2才だけど 何がっても~ 本当に健康な子なんですよね!
病院にもワクチンと 他ニャンの付添でしか行ったことがないし
普段の様子を見てても 規則正しくて余計なものは食べようとしないし
今日まで一度も吐いたこともないし、、、
なんかホント健康です、 とってもありがたいことです ^^
このまま健康を維持して いつまでもドールらしく
甘ったれ子ちゃんでいてほしな~と思います♪

ドール、2才のお誕生日おめでとうね~


ドールの甘ったれ度は 子猫の時から変わってないんですよね~
家に2ヶ月で来たんだけど 来た当日からすごい甘ったれな子でした ^^
サイドバーにも貼ってありますが 良かったら↓の動画みてみてくださいね~
鳴き声メインです♪

ねこなで声で 甘えてます

ラグドール

その気になる

2009/04/27 Mon 19:49

ドールは お母ちゃんが大好きなんだよね~


(*^_^*) 
なので私が手を出すと・・・


食べちゃいます  ( ̄m ̄*)

「食べたらいけませんよ~ バンッ



するとドールさん 驚いちゃって・・・


( ̄∇ ̄;)

んでもって今度は・・・


その気になって 倒れてた (笑)

体はデカイけど 心は純粋なドールちゃん。。
超がつくほどの 甘った子ちゃんだからね~ (^_^;)
ラグドール

キレイ好き

2009/03/11 Wed 20:40


ふと見たら、イスの上で毛繕いしていたドール・・・



体も中型犬のように大きいけど、
ベロも大きいんだよね・・・


(^_^;) デカイ。。

手足も・・・


デカイ ^^

ドールは キレイ好きだから 毛繕いに余念がありません・・・


長毛だから、毛がベロに絡まって ショートの子と比べると
毛繕いは ほ~んと大変なんだよね。。


キレイにし終わって 満足したドール。。
お腹、触って欲しいそうです・・・


立派なお腹と、ふとももが 美味しそう (^_^;)

ラグドール

デカイっ!

2009/03/03 Tue 17:00


たまには ドールをたくさん・・・



一番好きな ハチさんのオモチャを狙ってるんだけど・・・


見てるとこ 違うし。。 (笑)


更に 違うし。 (^_^;)


おー! いきなり飛びかかるんですね~ (>_<)


デカイし。。 (笑)


この体制、安定してるし。。 

ドールは大きいから 手なんか出されると
それはもー、迫力満点・・・



お腹まわりも すごい立派・・・



こうやって立たれると ホントそのデカさに 圧倒される・・・



でなぜか、ウエ~ブ・・・


(^m^;) 足は短いわね。


X脚だし (^_^;)


ボサボサだし。 (笑)

こんなに大きくても 心はオコチャマなドール・・・


一生懸命で、可愛い。。
 
ちなみになき声も 
赤ニャンみたいで 可愛いのよね~ (*^。^*)

ラグドール

割り込み注意報

2009/02/27 Fri 15:00


ドールは虫がすきだから、
オモチャも虫系が好き・・・



激しく動かしてあげるより
ゆっくり動かす方が いいみたい・・・



のんきに飛んでるハチさんを 
見ているドール・・・



「あっ、ドールさん、割り込み注意報が発生しましたよー!」


割り込み名猫、ショー太郎。。 ( ̄∇ ̄;)




おかげで すっかり遊ぶ気が失せてしまったドール。。
せっかく遊んでたのにね~ (^_^;)

ラグドール
« Prev | HOME | Next »

