QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1_20091215133853.jpg
ぱっと見、似たもの同士のこの2ニャン。。
一緒に歩いてどこへ行く?


2_20091215133853.jpg
たらちゃん(奥)はドールより4歳もお兄ちゃんだから
ドールに対して 「ついてこい!」
とお兄ちゃん気どり満々!!

なんだけど~


3_20091215133853.jpg
ありゃ ?( ̄□ ̄;)? 

ついて来てない (笑)

たらちゃん、せっかくカッコ付けてたのに
二男の威厳なんてないようですな。。

だってドールは・・・


4_20091215133852.jpg
寝ちゃいましたので ( ̄∇ ̄;)

2匹

仲良しというよりは。。

2009/12/01 Tue 00:50

21-11-30-2.jpg
ご飯を食べ終わったスコたん。。


21-11-30-3.jpg
そこへ ニャレかがやって来た模様。。


21-11-30-5.jpg
( ゚∀゚) ドールと、、、

(゜ε゜ )チュー!?


21-11-30-6.jpg
あれれ~ ズレた (>_<)


21-11-30-7.jpg
これまたズレすぎだわね ^^;


21-11-30-8.jpg
んっ?


21-11-30-9.jpg
んんっ!
どうやらドールは、スコにチョッカイを出したいみたい


21-11-30-10.jpg
でもスコの方はこういうことは嫌いだから。。


21-11-30-11.jpg
逃げます、必死で。。 


でも暫くすると






また一緒。。
仲良しというよりは、愛し合ってるこの2匹 
男同士なのにね~ (〃´∀`)

2匹

二匹仲良く?

2009/10/02 Fri 14:15


1_20091002140723.jpg
グーとスコの怖がりコンビが
窓から仲良く外を見ています。。


2_20091002140723.jpg
機能性というよりは見た目重視で設けたここの上げ下げ窓。。
なのでサイズも見た目重視で細めなもんでして。。


3_20091002140723.jpg
グーが体を入れてきたもんだから
たまらずスコちゃん、逃げだす準備です ^^;


4_20091002140723.jpg
なぜか必至な顔してますが (笑)


それにしてもグーって



5_20091002140723.jpg
見事なガニ股です ( ̄∇ ̄;)

2匹

見比べ。。

2009/08/26 Wed 02:01

1_20090826014527.jpg
凛々しいドール
この姿からは想像がつかないほどの
甘ったれでおしゃべりな子。。

一方・・・

2_20090826014527.jpg
こちらは たらちゃん。。
ドールと比べて見ると 
4才もお兄ちゃんのたらちゃんの方が
幼い顔立ち、
きっとドールより骨格が丸いからかもね~


3_20090826014527.jpg
でも目に力が入ると 
少しは凛々しい?
いや、ムリがあるね (笑)


4_20090826014527.jpg
ドールですよ。。
横から見ると 丸いんだけどね ^^


5_20090826014546.jpg
正面向いててもまるいのは たらちゃん。。

たらちゃんとドール。。
ぱっと見は飼い主も間違えてしまうことが多いけど
そんなときは すぐさま足を見て判断してます。。

IMG_8822.jpg
ドールは白い靴下をはいてるので 実に分かりやすい (^^ゞ

似てるけど、ヒマラヤンとラグドールって
骨格からしてぜんぜん違うんだよね。。

こんな風に 猫たちの細かい違いが分かるのも
多頭飼いの良さだな~って思いますよ~ ^^

 
2匹

感謝の気持ち。。

2009/06/24 Wed 23:35

家の長男と二男・・・


仲良く窓辺から外を眺めてます。。



思えば2年ちょっと前くらいまでは グーとたらちゃんだけだったんだよね~



それが今では6ニャンになってるしね (=^・^=)



グーとたらちゃんだけのときは、家の中は静かだったし
ほ~んと、いろんな事があった時期でもあったんだよね。。



グーとたらちゃんは、ブリ達下4ニャンが経験してないことを かなり経験してて。。
2ニャンが並んでる姿を見たら ふと いろいろ考えさせられ 
長い時間を共にしていることに 感謝な気持ちが込み上げてきました
君達が優しいから、皆仲良し大家族になれたんだと。

2匹

独りでも寝れるもん

2009/05/30 Sat 18:39

「スコちゃん、起きましたか~」


カゴの中で 独りで寝ていたスコ。。


美味しいもを食べてた夢でも見てたのかなぁ。。


微妙~な顔してますね Σ(´`lll)



やっと起きあがったスコは ストレッチをはじめて、

しばらくして・・・


スコがカゴから離れたころに やってきたショーちゃん。。


一目散に カゴINです ( *´艸`)
スコに戻ってきてほしい ショーちゃんなんだけど。。


スコたん、その気なし (^_^;)


素直に諦めるショーちゃん、なんか淋しそうだけど。。


と思ったら、眠くて仕方なっかただけみたいです。。
独りでも ちゃ~んと寝れるじゃん、ショーちゃん (笑)

2匹

長男と末っ子

2009/05/28 Thu 18:57

グーとショーちゃん・・・



このまま2匹で 何をやるのかな~と思って見てたんだけど・・・


グーも見てた (^_^;)

でもグーは・・・


後ろが気になりながらも こっちに来たくなったようでして。。
一方ショーちゃんは、何かたくらんでっぽい顔してるけどー ( 一一)
このあと やっぱり・・・


( ̄∇ ̄;)  嗅いじゃった。。



慌てて逃げるグーに対して、
お尻から目線が離れないショーちゃんでしたよ~ (^▽^;)

ショーちゃんには、年功序列 ってものがないみたい ^^;

2匹

思いは通じず。。

2009/05/07 Thu 19:44

ほぼ同時に カゴIN・・・


(*^。^*)
最初たらちゃんが カゴにINしたんだけど そのあとを追うように ブリもIN。。



たらちゃんはそうでもないんだけど、ブリの方は たらちゃんが大好きだから
マネをすることが多くて・・・


たらちゃんが 何かに気になってそっちを見れば ブリもみて。。
て感じです ^^
猫一倍 見えない何かが見えるたらちゃんは 
今どんな顔しているのかなぁ・・・


何か怖いものでも見えたんでしょうか~ (。Д。;)



そんなたらちゃんに なんとかして見てほしいブーちゃん。。 (^_^;)

あつい視線を送り続けるものの・・・



見てくれない。。 ( ̄∇ ̄;)



諦めてふて寝するブリに 
見えちゃった何かが気になり続けてそーな たらちゃん。
この2匹の関係は いつでもブリの一方通行的な 片思い。。 (^_^;)

2匹

食べては倒す。。

2009/04/25 Sat 18:05

猫草も 頻繁に買いかえる必要がある我が家 (^_^;)
買って来て とりあえずそこらへんに置いておくと・・・


食べたい子から こうしてやって来ます。。
今回は ブリ&ドール ^^




でもブリは あの食べ方だし 咥えた力のまま草をひっぱるもんだから
鉢ごと倒しちゃうんだよねー ^^;

だからそのたびに 戻してあげるんだけど~
一応ね、怒られるんじゃないかと 気にするんだよね~
ブリさん・・・


でも気にしてるところ 違うかも (笑)

2匹

似た者同士(^_^;)

2009/04/20 Mon 23:00

顔黒ドールさん・・・


せっかくこっちを見てくれてても 真っ黒で良くわからない (^_^;)



(゜ε゜ ) ?



後ろには たらちゃんがいたのね~ ( *´艸`)



こうやって見ると 大きさが全然違う ^^



ピッタリ寄り添っちゃって~ L(´▽`L )



顔黒さん同士、決して顔は合わせないけど
背中だけは しっかりくっつけてるんだね~ ^^;



んー、たらちゃんも 顔が真っ黒で 良くわからない。。 
やっぱりこのお二方、夜の写真は向いてないね (^_^;)

2匹
« Prev | HOME | Next »

