QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手をする瞬間

2010/09/19 Sun 21:15

我が家の長ニャン、グーの特技は お手
ではそれを ご覧ください・・・



このお手は、グーが仔猫の時に教えたから
素直にやってくれるけど、
他の子たちには 教えなかったので
今更もー誰もやってはくれず、
唯一グーだけやってくれる お手なのです。


動画

迫りくるルンバに・・・

2010/09/19 Sun 00:33

退く たらちゃんを ご覧ください。。



こんな感じで家の猫たちはみな、
毎日ルンバから 逃げてまする ^^;

画像が汚くて済みません m(__)m



動画

ウチの子じゃない子。。

2010/09/17 Fri 16:23



1_20100917161455.jpg

3_20100917161455.jpg
また会いに行って来た チンチラの大ちゃん。。
私のことを覚えてくれていて
行くと、玄関までお迎えしてくれる、
ウチの子じゃないけど ウチの子のような子 
カワエ~ (〃´∀`)



そして先日、電気やさんに行った時・・・



4_20100917161210.jpg
んっ!?
なんか 見たことあるぞ この猫!!


5_20100917161210.jpg
おっ、まるちゃん!
超可愛い~ (≧∇≦)ノ

いや~ こうしてかなり大ききな写真で見ると
その可愛さが引き立ってました~♪


その他

アメショとブリショ。。

2010/09/13 Mon 10:00



IMG_7689.jpg
遊び好きな ショーちゃんと、ブリ。。



IMG_7693.jpg
大好きな おもちゃを狙ってるところ。

仲良し

この肘がポイントです

2010/09/11 Sat 15:00

「クイズ100人に聞きました」
司会の 関口宏 です・・・



1_20100911144343.jpg
なんつってね (^^ゞ

でもグーさん、
偉そうに 肘をついているところなんてさ・・・


2_20100911144343.jpg
それを思いだしちゃうんだよね~


3_20100911144343.jpg
クッションを置いておくと 
いつの間にか こうしてくつろいでるけど。。


4_20100911144343.jpg
グーももぅ、7歳と4カ月。。
歳を重ねていくと、お母ちゃん同様、
くつろぐ時は 何かによりかかっていないと 
くつろげないらしいよ。。 
たぶんね (苦笑


ロシアンブルー

嬉しいいただきもの♪

2010/09/10 Fri 13:18

我が家のニャンコは 6ニャンだけど・・・
 

3_20100910124457.jpg
こちらは 5ニャン (=^・^=)

なんかまるっこくて可愛いから
並べてみたんだけど
そしたらその 遥か向こう側で~


4.png
たらちゃんが見てた ( *´艸`)

う~む、、
これは興味があるに違いない!

ならば並べてみようではないかっ!!


5_20100910124456.jpg
ほらたらちゃん、嬉しそうだこと♪


するとそこへ・・・


6_20100910124456.jpg
ドールがやって来て、それを嫌だと
不機嫌な顔して 訴えるたらちゃん。。

たらちゃんは、よっぽどこの
まるっこい猫の置物が 気に入ったらしいから
独り占めさせてあげましょ~かね~☆







7_20100910124456.jpg
どうよこれw 


8_20100910124455.jpg
たらちゃん、落っことさないようにと気を使ってるのか
全然動きません (笑)


こんなたらちゃんもお気に入りの ニャンコの置物は 
先日いただいたものなんです ルン♪
他にもたくさん・・・


9_20100910124503.jpg
猫友さんじゃないのに、まるで猫友さんのような
猫飼いの私のツボを刺激する ナイスな贈り物を
なおこさん! 
こんなにたくさん本当に、
どうもありがとうございました~ (≧∇≦)ノ彡


ヒマラヤン

楽しみいろいろ。。

2010/09/07 Tue 13:29

ここんところ、
セカンドハウスの 床材やクロスやタイル選びやらで
毎日サンプルと睨めっこ状態ですが・・・


6_20100907131130.jpg
家を建てたりして選んだことがある方は わかると思いますが、
これって
見れば見るほど、決まらないんですよね~ (苦笑)

だから最近見るブログは、主に家ブログばかり ^^;
でもそこで、新たな発見もあったりして
なかなか参考にもなるし、目の保養にもなるしで
かなり気に入って見ていますが、

でも家ブログ関係って 見ていると、
結構 猫さんが登場しているんですよね~♪
だから 新たな猫さんの発見もあったりで 
ホント今、お家ブログを色々見るのが 楽しいです ^^


1_20100907131132.jpg
この方も 見ていて楽しいですが (笑)


2_20100907131131.jpg
ショーちゃんって、この体制でないと寝れないみたい。。


3_20100907131131.jpg
熟睡中のとこ悪いけど、

「ショーちゃん、新しいニャンコが来たんだよー!」


4_20100907131131.jpg
ウソだよん ^^;


5_20100907131131.jpg
母親が飼っている チンチラ ♂7か月。。
この子、手入れが行き届いていて もぉ毛並みが極上! 
ふわふわのサラサラのつやつやで 勿論毛玉なんてないしっ。

家の長毛トリオの パサふわ系の毛並みに反省しつつも、
この子を見に行くのも 今楽しみなのです o(=^・^=)o


アメリカンショートヘアー

お絵かき中~

2010/08/30 Mon 12:35

スコです





1_20100830122351.jpg



ドールです
2_20100830122351.jpg




グーです
3_20100830122351.jpg




たらちゃんです
4_20100830122351.jpg



ショーちゃんです
5_20100830122351.jpg



ブリです
6_20100830122350.jpg

上手すぎです!


>>続きを読む・・・
6匹
むむっ





1_20100829102814.jpg
おっぴろげ~
の 出来そこないだわ~ (笑)


3_20100829102814.jpg
ダイニングテーブルの上ですので、
グーさん ちょっと遠慮気味?


4_20100829102814.jpg
グーさん、最近ここでよく寝ています。。


5_20100829102814.jpg
頭上には、シーリングファンがあるから
涼しんだよね~♪


我が家の短毛ニャンコ3匹は、
なぜか開きがお好きなようでして、
でもその開きには、個々に違いがありまして。。

長男グーでしょ~

2_20100829102814.jpg
後ろ脚は ほぼ真っ直ぐにするのが好きらしい。。


で、末っ子六男のショーちゃんの場合は~

7_20100829102831.jpg
ぱかっ と見せるのが好きらしい。。(笑)


で最後に 三男ブリは~

8_20100829102831.jpg
お見事です (笑)


>>続きを読む・・・
ロシアンブルー
我が家では今、おっぴろげ~ 
が流行ってます





IMG_7398.jpg
今度は、まるまると太ったブリ。。

 
IMG_7399.jpg
私が開きに弱いことを知っているブリ。。
こうやって誘うんだもんな~

こんなモチモチとした体をみると、
どうしたって触りたくもなるわよ。。


IMG_7400.jpg
といつも思うが、
ショーちゃんも誘われたうちの一


IMG_7401.jpg
お互い、準備OK! 

ブリはこうやって、ショーちゃんを遊びに誘うんですね~
そしてショーちゃんは、毛繕いをして気を静めているんですね~

このあと、激しいバトルになったのは言うまでもありませんが。。

でもそのバトルも あっという間に終わってしまいます、 
ま、いつものことなんだけど ^^;


2匹
« Prev | HOME | Next »

